西部地区ふれあいスポーツレクリエーション

9月13日に、ふれあいレクリエーションがありました。
みんなやる気満々ですぐー
そして、永年勤続者表彰では佳吾くんが10年表彰されましたニコニコ
おめでとう上昇上昇

西部地区ふれあいスポーツレクリエーション




大玉ころがしでは、作業所では見たことのない速さでころがす姿にビックリですびっくり
職員がついていけませんでした汗

西部地区ふれあいスポーツレクリエーション


綱引きは燃えました
あははナイス<
みんな必死ですにっこり

西部地区ふれあいスポーツレクリエーション


結果は負けてしまい悔しい思いもしましたが、よくがんばりましたナイス
相手が強かった涙

50m走金メダルとりました~力こぶ

西部地区ふれあいスポーツレクリエーション



パン食い競争、苦戦しました汗
でも、お持ち帰りでき美味しく頂きました。
西部地区ふれあいスポーツレクリエーション



みなさん、お疲れ様でした。また来年頑張りましょうニコニコ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
西部地区ふれあいスポーツレクリエーション
    コメント(0)