草の根、春の食事会(^^♪

草の根、春の食事会(^^♪

朝晩、まだ冷えることもありますが、春の訪れはわくわくしますね❕
今回の食事会は、❝かっぱ寿司❞に行きました。
数日前から皆さん楽しみにしていましたし、作業所以外での活動は大切な体験と学が溢れています。

では、皆さんの『嬉しい美味しい♡』様子をお届けします・・・

草の根、春の食事会(^^♪
草の根、春の食事会(^^♪
選ぶことに、食べることに、味わうことに・・・ 皆さん夢中( ´艸`)
草の根、春の食事会(^^♪
草の根、春の食事会(^^♪
草の根、春の食事会(^^♪
本日もいい笑顔❕
草の根、春の食事会(^^♪
草の根、春の食事会(^^♪
デザートも、もちろん完食・・・(笑) 

ふだんと違う活動は、やっぱりわくわくしますね❕
今回もまたひとつ良い思い出ができました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
草の根、春の食事会(^^♪
    コメント(0)