恵さん今までありがとう(^.^)/~~~

今日は2カ月に1度の『恵さん弁当』の日でした。
引佐草の根授産所時代からずっとお弁当を作って無償で提供してくださってきましたが、今回で最後となりました。
感謝の気持ちを込めて花束をお渡しして、仲間たちと一緒に写真を撮りました。

Hさんから花束を受け取ると、恵さんは思わず涙ぐんでおられました。
恵さん今までありがとう(^.^)/~~~

その後に恵さんを囲んで記念写真をパシャリ!
恵さん今までありがとう(^.^)/~~~

帰り際には直接お礼を言いたいというSさんと握手
恵さん今までありがとう(^.^)/~~~

お花見気分で桜の花を見ながらおいしいお弁当をいただきました。
恵さん今までありがとう(^.^)/~~~
恵さん今までありがとう(^.^)/~~~
恵さん今までありがとう(^.^)/~~~
恵さん今までありがとう(^.^)/~~~

み~んな、残さず食べていました(^^♪
恵さん、本当に長い間、ありがとうございました。
これからも仲間たちは頑張っていきますので、見守っていてください♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
恵さん今までありがとう(^.^)/~~~
    コメント(0)