いちょうの木の様子

2月のいちょうの木の様子をお伝えします^^

暖かい日も多かったせいか、散歩の道中のあちこちで
きれいなお花を見かけました

いちょうの木の様子


いちょうの木の様子




これから桜も楽しめる季節になるので、お散歩がより楽しみになりますね♪


室内での活動ではハンドベルにも挑戦しました

いちょうの木の様子


いちょうの木の様子



社会体験ではうなぎパイファクトリーにお邪魔しましたラブ


いちょうの木の様子



うなくん、かわいいねぇ~ラブ
いちょうの木の様子



流れるうなぎパイに釘付けな仲間たち

いちょうの木の様子


いちょうの木の様子



お買い物体験ではゼブラクラブさんにお邪魔しました♪黒

パンやクッキー、たくさん種類があったので どれにしようか迷っていましたびっくり

いちょうの木の様子



3月はどこに行くのかな?お楽しみです^^


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いちょうの木の様子
    コメント(0)