大イベント 「1泊2日、研修旅行」

9月20日太陽 待ちに待った草の根の旅行バス
行き先は「東京」
スカイツリーからの景色は最高。それにしても建物ばかりで、日頃見慣れた景色とは大違いでしたびっくり
大イベント 「1泊2日、研修旅行」

昼食は、東京タワーの中華バイキングナイフ&フォークタワー夜も宴会だというのにお腹いっぱい食べました。
大イベント 「1泊2日、研修旅行」


海ほたるで休憩トイレみんないい顔でハイポーズ!

大イベント 「1泊2日、研修旅行」


大イベント 「1泊2日、研修旅行」
夜はホテルで大宴会
飲んだり食べたり歌ったり
カラオケ
みんなカラオケが大好きなのでとっても賑やかでした。
大イベント 「1泊2日、研修旅行」
お父さんやお母さんたちも負けてはいません。カラオケ好きはきっと遺伝なのでしょうね
あはは


2日目はディズニーシーラブアトラクションの待ち時間にアイスをパクリびっくり
大イベント 「1泊2日、研修旅行」


グループに分かれて、それぞれにディズニーシーを満喫しました。

大イベント 「1泊2日、研修旅行」大イベント 「1泊2日、研修旅行」
大イベント 「1泊2日、研修旅行」
大イベント 「1泊2日、研修旅行」

所長も嬉しそうですハート

草の根のカメラマン、利用者のSさんの撮った写真です。
大イベント 「1泊2日、研修旅行」


大イベント 「1泊2日、研修旅行」
まさに夢の国でしたくす玉

来年の旅行をもう楽しみにしている、利用者さん達です電車ヨット新幹線ロケット


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大イベント 「1泊2日、研修旅行」
    コメント(0)