草の根にお越しくださいましてありがとうございます!

10月20日(日) 「ふれあい広場 2013 いなさ」では雨の中、草の根にお越しくださいまして、ありがとうございました♪黒

前日の準備から雨模様・・・草の根のみんなで願いを込めて作った「てるてるボウズ」・・・しかし、願いが届かず当日も雨・・・
涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙 

草の根にお越しくださいましてありがとうございます!


どしゃぶりの雨の中、それでも「雨ニモマケズ風ニモマケズ・・・」で、着々と準備をしてきた「一日限定草の根カフェ」

ふれあい広場にてOPENすることができましたOK

草の根にお越しくださいましてありがとうございます!

当日はボランティアさんの協力により、自主製品販売、子供服販売、缶バッチ作り、プチバザー、新鮮野菜・たまご販売とカフェ以外にもたくさんのブースを設けることが出来ましたびっくり

草の根にお越しくださいましてありがとうございます!

草の根にお越しくださいましてありがとうございます!

草の根にお越しくださいましてありがとうございます!



草の根にお越しくださいましてありがとうございます!

草の根にお越しくださいましてありがとうございます!

草の根にお越しくださいましてありがとうございます!


































もちろん人差し指草の根カフェも大盛況キャー

たくさんの方に足を運んでいただき、仲間たちも大張り切りでしたうわっ

草の根にお越しくださいましてありがとうございます!



草の根にお越しくださいましてありがとうございます!



草の根にお越しくださいましてありがとうございます!




草の根の仲間たちの緊張しながらも、うれしそうな顔ニコニコ 


草の根カフェの店員さんの笑顔は最高びっくりだったのではないかと思いますキラキラ

本当にたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました音楽

またこれからも色々な事にジャンジャン力こぶチャレンジしていきたと思いますクローバー






























上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
草の根にお越しくださいましてありがとうございます!
    コメント(0)