草の根夏まつり

7月19日(土)雨雨時々曇り曇り時々雷雷の天候のため、会場を多目的研修センターに移し17時30分から草の根夏まつりが開催されましたびっくり

草の根の仲間たちが待ちに待った夏まつりです。建物の中の開催にはなりましたがみんな元気いっぱいグッド

始めからテンションUP上昇の夏まつりがスタートしました


まずは施設長、理事長さんからの言葉

草の根夏まつり

草の根夏まつり





































そして元気いっぱい爆華’sさんの踊りですキラキラ
草の根夏まつり


 軽いステップで踊りに参加する仲間たち♪黒とても楽しそうに踊っていました♪黒音符
草の根夏まつり







次は若宮太鼓さんによる太鼓披露です力こぶ
草の根夏まつり



草の根夏まつり



草の根夏まつり

















獅子舞も登場し、みんな興味深々・・・










草の根夏まつり


草の根夏まつり
草の根夏まつり



仲間たちも一緒に太鼓をたたかせてもらいましたちょき思い切りたたく太鼓は気持ちいいですね太陽









力強い太鼓の音と真剣なばちさばきにみんな圧巻キラキラ
草の根夏まつり
草の根夏まつり






そして最後はみんなで踊る盆踊りです花火
毎日練習を重ねてきました盆踊りをみんなで楽しみましたびっくり
曲目は「うなぎのじゅもん」「引佐ばやし」「恋するフォーチュンクッキー」「晴れ晴れ音頭」の4曲ですキャー

草の根夏まつり


草の根夏まつり


草の根夏まつり


みんなとても楽しそうでしたニコニコ



父母の会会長 野村孝之さんによる終わりの言葉
草の根夏まつり




足元の悪い中、沢山の方々にご参加いただき、無事に草の根の夏まつりを行うことができました。これからも、草の根作業所の仲間たち、職員一同力を合わせて頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。




































上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
草の根夏まつり
    コメント(0)