秘境??

11月17日(月)栃窪にある鉱山の見学に出かけましたキラキラ

イナサスさんのご厚意で実現したもので、仲間たちもこころまちにしていた鉱山見学です♪黒

初めて見る景色はまるで世界の秘境???というくらいの綺麗な地層のある白い壁。何だか別世界にきているようでしたキラキラキラキラ

秘境??




興奮さめ上がらぬ中、登場したのがとてつもなく大きな重機、トラックびっくり

秘境??




圧巻ですびっくり

仲間たちもとても興味深そうに見入っていましたグッド

秘境??
秘境??
秘境??
















































いつもとは違う体験に、仲間たちもそれぞれに楽しむことができました音符

イナサスのみなさんありがとうございましたクローバー









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秘境??
    コメント(0)