ふれあい広場の報告です!

10月18日(日)引佐の多目的研修センター駐車場にてふれあい広場が開催されましたキャー

汗ばむほどの好天に恵まれ、沢山のお客さまにお越しいただくことができましたニコニコ

草の根作業所では「プチバザーパンダ」「縫製品・多肉植物・野菜などの自主製品の販売サボテン」「プラバンの手作りコーナーはさみ」「草の根カフェケーキ」を行いました太陽

カフェでは素敵なハワイアンの生演奏ヤシの木をしていただき、みなさんから「癒される~クローバー」と、大好評でした♪黒

利用者さんも踊りで参加したり、買い物に出かけたり、カフェでのお手伝いをしたり・・・と、とても楽しい充実した一日を過ごすことができましたまるっ

草の根にお越しいただきありがとうございましたおすまし
草の根にボランティアでお手伝いいただいた方にも感謝申し上げますニコニコ本当にありがとうございました

また来年も是非、参加させて頂きたいと思いますくす玉
よろしくお願いしますうわっ


ふれあい広場の報告です!



ふれあい広場の報告です!



ふれあい広場の報告です!



ふれあい広場の報告です!



ふれあい広場の報告です!







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふれあい広場の報告です!
    コメント(0)