ポップサーカス・食事会

3/1(火)にポップサーカスを見に浜北のプレ葉ウォークまで
行ってきました!

ポップサーカス・食事会



ポップサーカス・食事会



とても風が強く寒い日でしたが、サーカスの団員のみなさんの演技の熱さに
寒さを忘れるほどみんな夢中になっていました!
利用者さんも歓声をあげたり、大掛かりな技に驚いたり
とても楽しんでいる様子でした(^^)!

サーカスを楽しんだ後は、お待ちかねの食事会!
今回はドルチェスタさんにお邪魔しましたニコニコ


ポップサーカス・食事会





ポップサーカス・食事会




パスタ・ピザ・リゾットはパネル注文なため、みんな興味津々で
各々で好きなものを注文して楽しんでいました^^
他にもデザートなども豊富で、みなさん好きな物をたくさんとって
夢中になって食べていましたりんご
たくさん食べてお腹いっぱいになり、帰りのバスではみんな眠たいのか
とても静かでしたニコニコ

サーカスを見て、楽しく食事もして、とてもいい一日でしたね♪黒


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポップサーカス・食事会
    コメント(0)