最近の草の根です。 3月…

最近の草の根です。

3月23日(木)
利用者さんたちと一緒に竜ケ岩洞さんと田空直虎ショップに直虎ちゃんタオルの納品に行ってきました。





竜ケ岩洞のカラオケホールの前の菜の花畑は菜の花が満開(^o^)v






田空直虎ショップでは閉店間近にも関わらず、まだまだお客様で賑わっていました。

店員さんに「綺麗に出来ていますね。」と褒められとても嬉しそうな利用者さんたちでした。


3月29日(水)
浜北にあるタオル屋さんに注文したタオルを貰いに行ってきました。




工場の前で記念写真

今日はタオル屋さんの社長さんの計らいで、タオル工場を見学させて頂きました。

1本の糸がみるみる内にタオルに織りあげられていく様子に感激した縫製班のメンバーでした。

これから草の根に帰って素敵なタオルに完成させま~す。


4月10日(月)
今日は上島のユーモアさんに納品に行ってきました。







丁度、桜も満開でお花見気分の利用者さんたちでした。

綺麗な桜が見れて良かったね。\(^^)/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近の草の根です。 3月…
    コメント(0)