クラブ活動の日〜フリークラブ編〜

すっかり遅くなってしまいましたが、フリークラブの様子をお伝えします。

フリークラブでは、地域遺産センターに行ってきたようです。(私はクッキングだったのですが…)
なんと、この地域遺産センター。
草の根から徒歩3分。


ドラマ館に負けず劣らず面白いところだそうです。しかも無料!
直虎ファンの利用者さんはパンフレットをもらってきていました。



それから、七夕飾りの製作も行いました。
すいか


短冊


おっと、これは誰の短冊?!



綺麗に飾り付けができました。


みんなの願い事が叶いますように☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クラブ活動の日〜フリークラブ編〜
    コメント(0)