2月の行事紹介 その2!

2月9日(土)はみをつくし文化センターにて「ふれあい交流会」が行われました太陽

障害のある人もない人も、みんなで一緒にレクリエーションを楽しみましょう!ということで、早速、草の根の仲間達もイベントに参加しましたキャー

午前中は音楽に合わせて体を動かす「音楽レクリエーション」♪黒

2月の行事紹介 その2!




音楽に乗りながら、楽器の音を出したり踊ったり・・・音楽とても楽しく体を動かすことができました上昇


午後はグループ対抗ゲームうわっ


2月の行事紹介 その2!



牛乳パックタワー!ではいかに沢山積めるかが勝負の決め手!!みんなマジですびっくり

2月の行事紹介 その2!






ゴーゴーじゃんけん・大玉ころがしなど、みんな自分のチームを応援したりして大声援が飛んでいましたキラキラ

2月の行事紹介 その2!




みんなの笑顔が何よりの証拠!とても楽しい交流会を過ごすことができました音符

2月の行事紹介 その2!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月の行事紹介 その2!
    コメント(0)