福祉事業所フェア

今日は浜松技術専門学校(テクノカレッジ)にて、福祉事業所フェアに参加させて頂きました。



草の根として初めての参加だったので、緊張しましたが、たくさんの方々がブースに来てくださいました(^∇^)

初めましての方からいつも草の根の行事に遊びに来てくださる方、久々の再会もあり、充実した一日となりました。

利用者さんの作品や草の根の製品も飾らせて頂き、いろんな方にみて頂きました。



お越しいただいた皆様、ありがとうございました(^∇^)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
福祉事業所フェア
    コメント(0)