クリスマス会

21(土)は仲間たちがずっと前から楽しみにしていた草の根クリスマス会でしたプレゼント
とってもにぎやかな会になりましたので、みなさんにも様子を少しだけお伝えしますキラキラ



会場ですラブハート

クリスマス会




施設長挨拶から始まり、クリスマス会のスタートです!
先日いただいたg+シリーズの賞状と功労賞の賞状もみなさんにお披露目しましたキラキラ

クリスマス会




毎朝練習してきた赤鼻のトナカイをみんなで歌いました足あと
みなさんばっちり歌えていましたねびっくり

クリスマス会




クリスマス会



理事長挨拶からのシャンメリーで乾杯し、待ちに待ったお弁当の時間ですキラキラ

今回も前嶋屋さんのお弁当と、すぎやさんのいちごのショートケーキで昼食ですハート


クリスマス会



クリスマス会



昼食を楽しみながら本日のゲスト 長さんのギター演奏開始です♪黒

クリスマス会




やさしい歌声にみんなも思わず聞き入っていましたラブ


長さんの演奏が終わるとどこからかきれいなベルの音が聞こえてきました・・・!

みなさんお待ちかね、フィンランドからサンタさんがきてくれました!かわいいトナカイも一緒ですラブ

クリスマス会




クリスマス会




本物のサンタさんにみんなびっくり!!

サンタさんは日本語がしゃべれないので、トナカイが仲間たちの頑張っていることを通訳しながら
プレゼントを配ってくれましたキラキラ

クリスマス会




クリスマス会



クリスマス会




クリスマス会



クリスマス会




最後はサンタさんにもプレゼントを渡しましたラブ


クリスマス会

クリスマス会



来年も来てくれるといいですねハート


その後は職員からいつも頑張っている利用者さんへ
愛のこもったクリスマスカードのプレゼントですラブレター

クリスマス会



クリスマス会




最後はプレゼント交換をしてクリスマス会は終了ですプレゼント

クリスマス会




みんなの笑顔がたくさんあふれた素敵な会になりましたハート


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマス会
    コメント(0)