成人を祝うおもちつき大会をしました

  昨日、記事を書いている途中で投稿してしまい、
 中途半端なお知らせになってしまい申し訳ありませんでした。

 改めて、祝う会の様子などお伝えしたいと思います。

 1月13日、今年度20歳を迎えたSさんの成人をお祝いする会を
開催しました。
 草の根の仲間になってもうすぐ2年。大きな成長を遂げたSさん。
 立派になったSさんをみんなでお祝いしました。


成人を祝うおもちつき大会をしました


職員手作りのくす玉も割りました。
 
成人を祝うおもちつき大会をしました


Sさん、おめでとうございます!
成人を祝うおもちつき大会をしました



 保護者の方々もお祝いに来てくださいました。
 
成人を祝うおもちつき大会をしました


 お祝いの会の後はみんなが楽しみにしていたおもちつきです。

 まずは二十歳になったSさんから。
 力が入ってますね~。おいしいおもちになるよニコニコ

成人を祝うおもちつき大会をしました

 
 72歳のKさんも技を見せます。ナイス


成人を祝うおもちつき大会をしました




さて、次はおもちおもちまるめをまるめるよ~
ここはお母さんたちの出番OK

成人を祝うおもちつき大会をしました



 私たちもおもちまるめできました音符

成人を祝うおもちつき大会をしました


 Aさんもしました。あんこもち作りに挑戦しました。

成人を祝うおもちつき大会をしました


 これからもいっしょにがんばろうね

 固い握手を交わしてお祝いの会はお開きになりました。

成人を祝うおもちつき大会をしました



 Sさんもなかまたちもおなかいっぱい、しあわせいっぱいの一日でした。ハート


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
成人を祝うおもちつき大会をしました
    コメント(0)