北区 ふれあい交流会に参加しました

  1月25日(土) 社会福祉協議会主催のふれあい交流会が
 開かれました。

  他施設の利用者さんや、民生委員さん、社協の職員さんなどと
 楽しいリクレーションを通してふれあうことができました。


  開会式では、草の根の二人が選手宣誓をしました。
  立派にできましたよ。


  北区 ふれあい交流会に参加しました



  午前中は、バンドの演奏に合わせて歌を歌ったり、楽器を
  自由にならして踊ったりと、自由に音楽を楽しみました。


 
 
  北区 ふれあい交流会に参加しました



  音符 恋するフォーチュンクッキー
 ばっちり踊れますハート

  北区 ふれあい交流会に参加しました


  勇気100%びっくり
  だぁいすき

  北区 ふれあい交流会に参加しました


 やったぁ、パプリカ上昇

 踊れる踊れる
 草の根の仲間たち、いつの間にかセンターにニコニコ

  北区 ふれあい交流会に参加しました


 午後からは、楽しいゲームです。
 まずは、「点数シーツ!」
 5点をねらってね

  北区 ふれあい交流会に参加しました




  次は「魚釣りゲーム!」
  たこ、いか、うなぎ・・・なんと100万円もある~

  北区 ふれあい交流会に参加しました


  「野菜送りゲーム」
  お玉にのっけて上手に運びます。
  北区 ふれあい交流会に参加しました



 最後はドキドキ「牛乳パックタワー」

 慎重に、慎重に

  
  北区 ふれあい交流会に参加しました



 すごいすごい。高いタワーになったよ


  北区 ふれあい交流会に参加しました



 みんな、めいっぱい楽しみうことができたようです。
 協力してくださった皆様、ありがとうございました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
  北区 ふれあい交流会に参加しました
    コメント(0)