年越しそば?うどん?それともラーメン?

今日は草の根作業所2020年最後の日でした。
午前中は仕事をして、お昼に年越しそば・うどん・ラーメン!
好きなものを選んで食べました。
準備中の様子ミカン犬
年越しそば?うどん?それともラーメン?


12時になり、「いただきます!」
年越しそば?うどん?それともラーメン?


カップ麺もみんなで食べるとおいしいですねニコニコ
年越しそば?うどん?それともラーメン?


年越しそば?うどん?それともラーメン?


メレンゲブーさんのシフォンケーキがデザートでしたハート
レモン・バナナ・あずき・チョコの中から好きな味を選びましたケーキ
「ふわふわでおいしい!!」との声おすまし
年越しそば?うどん?それともラーメン?



午後は大掃除力こぶ
手分けして作業所の掃除をしました。
年越しそば?うどん?それともラーメン?


車もおそうじ。
年越しそば?うどん?それともラーメン?



最後はおみやげがありました。
年越しそば?うどん?それともラーメン?


「いろんなことがあった一年でしたが、こうしてみんなで元気に仕事納めができてとっても嬉しいですニコニコまた来年元気なみんなに会えるのを楽しみにしています」と帰りの会でお話がありました。

みなさん、一年間ありがとうございました太陽
よいお年をお迎えくださいキラキラ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年越しそば?うどん?それともラーメン?
    コメント(0)