梅見弁当

 2月も後半に入り、梅の花も満開をむかえもうすぐ春かな・・・
 の予感がする今日この頃

 きょうは、いつも草の根の仲間たちを応援してくださっている
杉山梅園さんが、仲間たちのために豪華なお弁当をプレゼント
してくださいました。
 みんなのだいすきな、ものばかりが詰まったお弁当ナイフ&フォーク
梅見弁当



 せっかくなので、梅の花も飾ってみました。
梅見弁当


 さっそく、「いただきまあす」
梅見弁当


 みんな、黙々と食べています。
 文字通り「花より団子」
梅見弁当


梅見弁当


 「ポテト、から揚げ、好き好きラブ
梅見弁当


 初、梅見弁当のTさん。またまた大好きなエビフライ、入ってるね
梅見弁当


 
梅見弁当


 お団子も入っていたよとNさん。
梅見弁当


 女子は味わっていただきます。とKさん!
梅見弁当


 梅を見に梅園には出かけられなかったけれど、ちゃんと梅見気分を
味わえて大満足の仲間たちでした。

 杉山さん、どうもありがとうございました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
梅見弁当
    コメント(0)