元気ライブ!!!

3月3日、作業所連合会・わ西部地区大会主催の元気ライブが開催されました。
今年はなんとzoomによるリモートでの開催。
はたして電波の悪い引佐でもできるのか・・・電波?!
いろいろ心配はありながらも、みんなで楽しめる機会が少なかった今年度。
久しぶりにおそろいのポロシャツを来て参加させていただきましたニコニコ
みんな朝からわくわくそわそわ。
元気ライブ!!!


接続はうまくいくかな?
元気ライブ!!!


他の事業所の演奏などを聞きながら、出番を待ちます。
元気ライブ!!!


そしてダンスチームスタンバイ。
元気ライブ!!!


MCチームスタンバイ
元気ライブ!!!


旗チームスタンバイキラキラ
元気ライブ!!!


そして待ちに待った出番です。
元気いっぱいに踊りました。
元気ライブ!!!


元気ライブ!!!


元気ライブ!!!


やりきりましたニコニコ
元気ライブ!!!


そのあとはお茶を飲みながら続きを楽しみました。
元気ライブ!!!


みなさん、お疲れさまでした音符


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元気ライブ!!!
    コメント(0)