クラブ活動 その2

  続きましてクラブ活動、第二回戦です。キャー

  お茶休憩の後は、みなさん、お楽しみのかき氷大会です。


 今回も、理事長さんと運転手さんが氷屋さんです。
 いつもありがとうございますびっくり
クラブ活動 その2


 順番に並び、ソーシャルディスタンスにも気を付けます。
(足跡マークがかわいいラブ

 
クラブ活動 その2


 カルピスがおすすめだよ~
 
クラブ活動 その2


 Kさん、シロップたくさんかけてもらった?

 
クラブ活動 その2


 Tさん、冷たいよ~、ゆっくり食べてね
クラブ活動 その2




女子チーム、満足げなお顔ですねハート


クラブ活動 その2


 わたしは、もちろんメロン味。たっぷりお願いします。
 お礼も忘れずに「ありがとうございました」


クラブ活動 その2


 Sさんもじっくり選んで氷屋さんに好きなシロップを
 お願いしました。

 
クラブ活動 その2


 暑い日でしたが、つめた~い氷のおかげで
 すっかり元気を取り戻した仲間たちでした。
 8日間の長い夏休みになりますが、食べすぎ、飲みすぎ、
 遊びすぎ注意です(笑)


 そして、手洗い、マスク、消毒いつものようにお願いしますね


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クラブ活動 その2
    コメント(0)