永年勤続表彰大会

  9月30日作業所連合会「わ」の西部地区の表彰大会が開かれました。
  今年も、オンラインによるZOOMでの開催になりました。

  なかまたちは、スポーツ大会も期待していたようですが、残念ながら今回もオンライン開催となりました。

  でもでも、気分は現地に集まった気分で、おそろいの青いポロシャツでの参加です。
  永年勤続表彰大会


  永年勤続表彰大会

  他の作業所の勤続表彰される方々の様子も静かに見学しています。

  中には40年勤続されていらっしゃる方もあり、尊敬のまなざしで仲間たちも見ていました。

  さあ、いよいよ草の根の出番ですよ。
  
  10年勤続のYさん、いつも元気に活動や作業がんばっているね。
  10年一生懸命にがんばりましたね。

  永年勤続表彰大会


 永年勤続表彰大会


  永年勤続表彰大会

  みんなの拍手にお祝いされ、理事長から立派な表彰状をいただいて、
とってもうれしそうな Yさんでした。
おめでとうございますニコニコ
  これからも一緒にがんばりましょうねにっこり



 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
永年勤続表彰大会
    コメント(0)