いちょうの木の様子

10月のいちょうの木の様子をお伝えしますニコニコ

<お散歩>
コスモスが咲き始め、過ごしやすい季節になってきました。
いろいろな景色を楽しみながら歩きます。
いちょうの木の様子


いちょうの木の様子


いちょうの木の様子


ときどき紙風船でもあそびますミカン犬
いちょうの木の様子



<おやつづくり>
みんなで協力して何ができるのかな??
いちょうの木の様子


いちょうの木の様子


いちょうの木の様子


いちょうの木の様子


できたのはどら焼きでしたキラキラ
いちょうの木の様子



<ハロウィン工作>
いちょうの木の様子


いちょうの木の様子


壁かざりとハロウィンの袋を製作プレゼント
できた袋におやつをいれてもらいましたハートやったねちょき
いちょうの木の様子


いちょうの木の様子



<楽器博物館見学>
楽器博物館へGO!
館内にはたくさんの楽器がラブ
触れるものもあり、気分は一流アーティスト!?
いちょうの木の様子


いちょうの木の様子


いちょうの木の様子


いちょうの木の様子


アクトもみえましたよ太陽
いちょうの木の様子



<お買い物体験>
天浜線に乗って気賀の藤田屋さんに大判焼きを買いに行きました。
電車にみんなワクワクびっくり
自分で切符を買って、大判焼も買いました!
いちょうの木の様子


いちょうの木の様子


いちょうの木の様子


いちょうの木の様子


いちょうの木の様子


いちょうの木に戻ってからおいしく頂きましたラブ
いちょうの木の様子


いちょうの木の様子



いちょうの木もおかげさまで1周年をむかえましたニコニコ
これからもみんなと一緒に楽しいことをたくさんやっていきたいと思いますミカン犬


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いちょうの木の様子
    コメント(0)