ハンドベルのコンサートに大満足!

今日(3月25日)はハンドベルのコンサートを聞きに研修センターに行きました♪

クリスタルリンガーズ(クリリン)のみなさん、ありがとうございました(^^♪

ハンドベルのコンサートに大満足!

たくさんの曲を演奏してくれました。

ハンドベルのコンサートに大満足!

みんなで手拍子(^^)/

ハンドベルのコンサートに大満足!

みんなで足拍子(幸せなら足ならそ♬のとこですね)

ハンドベルのコンサートに大満足!
ハンドベルのコンサートに大満足!

いつも踊ってる曲も演奏してくれたり、3月の誕生者も祝ってくれたりしました。

ハンドベルのコンサートに大満足!
ハンドベルのコンサートに大満足!

最後にお礼の品を贈呈して、みんなで一緒にパシャリ!
本当にきれいな音色が、窓の外の満開の桜とマッチしてステキな一時でした(^_-)-☆




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハンドベルのコンサートに大満足!
    コメント(0)