お墓参り・お花見

新年度になり、初めての行事花お墓参り・お花見花に行ってきましたニコニコ
天気も気持ちよく、久しぶりにみんなでゆっくりと歩きました太陽
お墓参り・お花見
まずは初代施設長さんのお墓参り太陽
年に1回、みんなで「元気です」とご報告にいきます。
草の根の花壇で摘んできたお花をお供えして、一人ずつお参りをしました。
お墓参り・お花見
草の根の歌もみんなでうたいましたキラキラ
お墓参り・お花見

その後は桜吹雪の中でお花見弁当を頂きましたおにぎり
お墓参り・お花見

4月から入られた利用者さんもいい笑顔ですハート
お墓参り・お花見
最後はみんなで記念撮影花
お墓参り・お花見
今年度も楽しく元気にがんばります太陽


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お墓参り・お花見
    コメント(0)