8月のいちょうの木の様子です

少しずつ涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
8月のいちょうの木の様子をお伝えします。
太陽ギラギラの8月は、熱中症対策に力を入れながら活動を行いました太陽
まずは室内レクおすまし魚釣りや点数シーツゲーム、ボールゲーム、カードゲーム、紙芝居など、いろいろなことを楽しみましたキラキラ
8月のいちょうの木の様子です


8月のいちょうの木の様子です


8月のいちょうの木の様子です


8月のいちょうの木の様子です


8月のいちょうの木の様子です



買い物は大きなサンストファクトリーさんのかき氷太陽
果肉たっぷりでふわふわで最高でした!実習生さんも一緒で嬉しかったね花
8月のいちょうの木の様子です


8月のいちょうの木の様子です


8月のいちょうの木の様子です


工作はロケットづくりロケット
オリジナルのロケットを作った後は飛ばして遊びましたニコニコ
8月のいちょうの木の様子です


8月のいちょうの木の様子です


8月のいちょうの木の様子です



おやつ作りは抹茶フロートを作りましたコーヒー
トングで氷をつかんだり、抹茶ラテにアイスをのせたり。何事も経験ですうさぎ
8月のいちょうの木の様子です


8月のいちょうの木の様子です



うなぎパイファクトリーにも行きました魚青
いいにおいが立ち込める中、見学を楽しみましたよキラキラ
8月のいちょうの木の様子です


8月のいちょうの木の様子です


行く途中に天浜線もみれましたニコニコ
8月のいちょうの木の様子です


8月のいちょうの木の様子です


小さな楽しみを積み重ねながら、9月もスタートがんばりますミカン犬


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月のいちょうの木の様子です
    コメント(0)