ボッチャの体験をさせて頂きました

スポーツの秋ですねもみじ
先日、地域の方から「一緒にボッチャをやりませんか?」と嬉しいお誘いがあり、草の根作業所のみんなで参加させていただきました。
会場に行くと、ボッチャの道具が並んでいてみんなわくわくニコニコ
ボッチャの体験をさせて頂きました


久しぶりのうれしい再会もありました太陽
ボッチャの体験をさせて頂きました


ボッチャの先生として、北澤さんが丁寧に教えてくださいました。
みんな真剣に聞いています。
ボッチャの体験をさせて頂きました


ボッチャの体験をさせて頂きました


じゃんけんでジャックボールを決めて、試合スタート!!
ボッチャの体験をさせて頂きました


それではみんなの素晴らしい投球をご覧くださいびっくり
それぞれ工夫したフォームが素敵ですラブ
ボッチャの体験をさせて頂きました


ボッチャの体験をさせて頂きました


ボッチャの体験をさせて頂きました


ボッチャの体験をさせて頂きました


ボッチャの体験をさせて頂きました


最後は北澤さんの素晴らしい実演を見せていただきましたキラキラ
ボッチャの体験をさせて頂きました


ボッチャの体験をさせて頂きました


パラリンピック競技にもなっているボッチャ、おすすめですよおすましグッド


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボッチャの体験をさせて頂きました
    コメント(0)