永年勤続表彰式でした☆

しばらく雨や曇りが続き、どんよりした感じでしたが、今日はとてもいい天気太陽

本日は永年勤続表彰式でした!天候にも恵まれ、うれしい一日でしたキラキラ

久しぶりに草の根の青いポロシャツを着ての参加でしたクローバー

永年勤続表彰式でした☆





表彰者のHさんニコニコ
ピンクのお花とっても似合ってますナイス

永年勤続表彰式でした☆




表彰者のHさんニコニコ勤続30年☆
縫製のお仕事が大好きで、マスクの紐通しや袋入れを頑張ってくれていますラブ


永年勤続表彰式でした☆





勤続20年☆Hさんクローバー
車の部品を下請け作業をいつも丁寧に確実に行ってくれています♪黒

永年勤続表彰式でした☆



勤続10年☆職員のUさんキラキラ
利用者さんの支援をいつも元気に頑張ってくれています☆
永年勤続表彰式でした☆



表彰者の3名の方、おめでとうございます☆☆

永年勤続表彰式でした☆





そのあとはお楽しみの豪華お弁当ハート

永年勤続表彰式でした☆




Tさん、おいしい!と教えてくれましたラブ

永年勤続表彰式でした☆





お楽しみはまだまだ続きます・・・♪


本来でしたら、今日は草の根夏祭りの日。

中止になってしまった代わりに、フランクフルトを焼いて夏祭り気分を味わいましたキラキラ


永年勤続表彰式でした☆



ソーシャルディスタンスにも気を付けていますちょき

永年勤続表彰式でした☆




ウインナー食べる!と何日も前から楽しみにしていたHさんニコニコ

永年勤続表彰式でした☆



Kさん、ナイス笑顔ですハート

永年勤続表彰式でした☆




今回はとんきいさんのウインナーを食べました☆
アツアツでおいしかったですね♪黒

永年勤続表彰式でした☆



おなかいっぱいになり、表彰式も終盤へ!

おめでとうの舞を披露するKさんちょき

永年勤続表彰式でした☆



改めてお祝いの言葉を言いましたびっくり

永年勤続表彰式でした☆


永年勤続表彰式でした☆


永年勤続表彰式でした☆




たくさんのおめでとうの言葉に、みんなにこにこでしたラブ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
永年勤続表彰式でした☆
    コメント(0)