食事会をしました

 あっという間に8月になりました。
 暑い日が続きますが、みなさん、お変わりないでしょうか?
草の根の仲間たちは、夏の暑さも何のその、毎日元気にお仕事に、
活動にとがんばっています。
 そんな仲間たちの、前から楽しみにしていたお食事会が本日開かれました。
 コロナウイルス感染拡大に鑑み、今年もお出かけは、
がまんです・・・えーん
 
 でもでも、きょうは細江町のMORI’S BURGER さんの
ハンバーガーハンバーガーをテイクアウトでいただくことにしました。


 さあさあ、いただきますよ~

食事会をしました

大きな大きなハンバーガーびっくり
食事会をしました


ボックスに入っているのかな?楽しみ、楽しみ・・・ハート

食事会をしました


 Hさん、おいしそうに食べてます。レタスも食べてるよ~
食事会をしました


 Kさん、大好きなポテトからやっつけますキャー



 
食事会をしました


 Tさん、「おいしいハート」のぽーずです。

食事会をしました


 Kさん、大きなハンバーガーに悪戦苦闘?
この後は、結局、おはしでお上品にいただきました。あはは

 
食事会をしました


 いつもがんばっている仲間たちには最高の食事会になりました。
 お腹がいっぱいになった仲間たちですが、午後もちゃんとお仕事
がんばりましたよね!?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食事会をしました
    コメント(0)