いちょうの木の様子

すっかり遅くなってしまいましたが、いちょうの木の5月の様子をお伝えします。
まずはお散歩太陽
5月もいろいろなところへ行きました。
いなさ湖はいつもほぼ貸し切り状態!
湖を見たり、ゲームをしたりしながら楽しみます。
いちょうの木の様子


美薗中央円は木陰があって涼しく、電車も見れるのでみんながお気に入りの公園です。
ほかにも花川運動公園や万葉の森などに行って楽しみます。晴れには晴れ、くもりにはくもりの楽しみがありますよね太陽曇りおすまし
あじさいも咲いていました。
いちょうの木の様子


いちょうの木の様子


いちょうの木の様子



お買い物体験は根洗にあるゼブラクラブさんへニコニコ
500円あったら2つ買える商品もあり、みなさん上手にお買い物を楽しんでいましたおすまし
いちょうの木の様子


いちょうの木の様子


いちょうの木の様子



おやつ作りはフルーツサンドづくり珈琲
パンはキッチンバサミで切ろう!
多少形が違っても大丈夫大丈夫ニコニコナイス
いちょうの木の様子


いちょうの木の様子


出来た後はおいしくいただきましたキラキラ
いちょうの木の様子



工作はかたつむりを作りましたはさみ
梅雨がやってくる感じがしますね雨
みんな好きな色を使って自分らしい作品が完成しました虹
いちょうの木の様子




室内レクも盛り上がっていますびっくり
いちょうの木の様子


いちょうの木の様子


いちょうの木の様子



健康第一に、6月も頑張っていきますニコニコ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いちょうの木の様子
    コメント(0)