6月のいちょうの木の様子です

6月のいちょうの木の様子をお伝えしますニコニコ
まずはお散歩。梅雨の合間をみていろいろなところへいきましたよ。
アジサイもきれいに咲いていました。暑さに気を付けながら楽しく体を動かしています。
6月のいちょうの木の様子です


6月のいちょうの木の様子です


6月のいちょうの木の様子です


6月のいちょうの木の様子です



工作はかたつむりづくり第二弾かたつむり
先月とは違う形のかたつむりを作りました。ペンで目を描いたり、テープで貼ったりしながら完成!はさみ
6月のいちょうの木の様子です


6月のいちょうの木の様子です


6月のいちょうの木の様子です


6月のいちょうの木の様子です


いい作品ができましたねニコニコ

おやつづくりはシャリーチェを作りました。
一人ずつ得意分野を活かした役割があり、リレー形式でおやつが完成キラキラ
6月のいちょうの木の様子です


6月のいちょうの木の様子です


6月のいちょうの木の様子です


6月のいちょうの木の様子です



お買い物体験は31アイスクリームへソフトクリーム
エレベーターで移動します。
6月のいちょうの木の様子です


みなさん自分で味を選んでお買い物ができましたキラキラ
6月のいちょうの木の様子です


6月のいちょうの木の様子です


6月のいちょうの木の様子です



夏祭りのポスター配りにも行きました。みんなから一斉に渡されるゼロベースの所長さんチュッ
6月のいちょうの木の様子です


一枚ずつ受け取って下さり、写真も一緒に撮っていただきましたキラキラ
6月のいちょうの木の様子です



雨の日は室内レクリエーションもやりますよ~!キラキラこの日は歌と射的、金魚すくいなどをやりました熱帯魚
6月のいちょうの木の様子です


6月のいちょうの木の様子です



いよいよ夏がやってきますね太陽
体調に気をつけながら、今月も楽しいことをたくさん行っていきますキラキラ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月のいちょうの木の様子です
    コメント(0)