ぎんちゃんが来てくれました(*'▽')

7月4日にニューギンさんからの取材がありましたキラキラ

巾着のご注文を頂き、作業をさせて頂いていたのですが、この日は作業の様子などを動画撮影してくださいましたキャー

そして・・・可愛いキャラクターの「ぎんちゃん」登場ハート
嬉しさをハグで表現する方や、はにかみ笑顔で握手する方など、仲間たちの表現は様々でとても素敵な時間を過ごせました♪黒

ぎんちゃんが来てくれました(*▽)


ぎんちゃんが来てくれました(*▽)


ぎんちゃんが来てくれました(*▽)


ぎんちゃんが来てくれました(*▽)



ぎんちゃん来てくれてありがとうニコニコ

これからもお仕事がんばるからねちょき

また遊びに来て下さいねキラキラキラキラキラキラ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぎんちゃんが来てくれました(*'▽')
    コメント(0)